2013年11月05日

ニキビをプロアクティブで治したら乾燥を防ぐ「ライスフォース」もいいよ

ニキビをプロアクティブで治したら乾燥を防ぐ「ライスフォース」もオススメ
プロアクティブの効き目でニキビが治ったら、次は季節の変り目に乾燥を防ぐライスフォースがいいよ^^

プロのヘアメイクやモデルも愛用しているという世界のライスフォースは本当にすごいの?って思っているそこのあなた…ライスフォースは本当にすごいんです!
それでもまだ少し疑っているという方のために、愛用者のレビューをご紹介します♪


★レビュー1
鏡でみる度に目元やお肌がすごく気になってすごく嫌でたまりませんでした!
目元の印象がすごく悪いし…どうにかごまかさないとって思っていました。
でも、ライスフォースのおかげでナチュラルメイクでも過ごせることが出来るようになったのはとっても嬉しいわ♪


★レビュー2
私の職場にある冷暖房のせいか一年を通して肌が乾燥気味だし何よりも毛穴やシミがとっても気になる!
そこで、ライスフォースと出会い使ってみたところ、素早い浸透感に感激!
お肌ももっちりすべすべに…^^
それにあんなに目立っていた毛穴がすっかり目立たなくなって化粧のりもすっごく良くなったの!


…というようにお肌に悩んでいた方がライスフォースと出会いすっかりお肌がよくなったといった喜びの声が続々と届いています!
まだまだ日差しも強いし夏が過ぎたら寒い季節がやってくる…季節の変わり目にお肌が荒れるという方にもライスフォースはとってもオススメです!

プロアクティブの効き目を感じたら
次は乾燥を防ぐ「ライスフォース」もチェック♪
posted by ストレスニキビに悩む東京都OL at 23:53| Comment(1) | ニキビを治したら「ライスフォース」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

