2013年11月02日

プロアクティブの効き目を感じたら次のステップ!エイジングケア<シミに効く>

プロアクティブの効き目を感じたら次のステップ!エイジングケア<シミに効く>

プロアクティブでニキビが減ったら次にトライしたいのがコレです^^
シミを薄くするエイジングケア〜

お肌のシミが気になり出したのは30歳を過ぎた頃からでした。
美白美容クリームを一生懸命シミに塗ってケアしたけど、
高価なクリームでもさっぱり薄くならないシミにがっかりしたものです。

あとあと知ったのですが、シミのケア用品にはシミ予防のものと、できてしまったシミに効くものの2タイプがあるんだそう。
で、できてしまったシミに効くものは皮膚科で処方してもらうハイドロキノンという成分で
待ち時間が長くて面倒だなと思いながらもひどくならないうちにと皮膚科に通ったものです。
ハイドロキノンはお肌の弱い人には刺激があったり、直射日光を浴びないようにしないといけなかったりと
かなり気を遣って使う成分なんです。皮膚科で処方してもらう高濃度のものは特に注意が必要で事前に重々説明を受けました。
治療期間も半年と決まっていて、それ以上続けても効果が期待できないという話でした。

治療が終わって、今後の美白ケアをどうしようかと案じていたら、お友達からいいものを教えてもらいました。
LESINO(エルシーノ)という美白美容液♪
なんと、ハイドロキノンが業界最高レベルの5%も含まれているんですよ。
LESINOは予防と治療の両方を兼ねたケアができるっていうからスゴイ。

シミ対策はこれだけで万全といってもいい位。
美白液とピンポイントクリームとサプリの3点セットで外から内からシミケアができちゃう。
見えないお肌の奥のシミ原因にアプローチするのが美白液。
お肌表面の気になるシミにアプローチするのがピンポイントクリーム。
そして美肌成分たっぷりのサプリで内からお肌全体のケア。

これなら潜在的にシミ要因がいっぱいの私にも期待できそう。

いつでもやめられるっていう定期コースの初回が3点セットで12600円。
値段だけ聞くとちょっと高いかなって思うけど、美白ケア用品ってお値段は高めだし
これだけのケアが12600円でできちゃうのは魅力的。

エステでシミのケアすると桁が一桁ちがっちゃうもんね。

口コミ読むとどんどん期待が膨らんじゃって楽しみ、シミとさよならできたらいいな。

プロアクティブは効き目がすごいからニキビはすぐに治ると思うけど
シミはなかなか薄くならないよね、そんな悩みに答えてくれるから本当に重宝しますよ^^
posted by ストレスニキビに悩む東京都OL at 00:00| Comment(0) | プロアクティブ効き目の後<シミ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

