2013年11月16日

プロアクティブの人気商品 洗顔ブラシの使用感は?

プロアクティブの洗顔ブラシが人気なようですが、実際効き目はどうなんでしょう?

…というわけで、試してみました!


まず、実際に顔を洗う前に触ってみた感想…


思っていたよりしっかりしてる。


もっとフワフワで優しい感じなのかと思ったら、
意外とコシがある感じです。


こんなので顔洗ったら痛いんじゃない?と思いながら
恐る恐る使ってみると…


痛くないんです。

しっかり洗ってくれてる感じはあるけど、
決して刺激は強すぎない。

洗い上がりがスッキリする感じで一瞬で気に入りました(^◇^)


毛先部分は取り外して丸洗いができるので、
清潔も保てていいですね〜♪



難点を挙げるならば、

☆ニキビができているところには使えない
☆口元等には使えない

…かな。


この洗顔ブラシはニキビを予防するためのもの。
手で洗顔しただけでは取りきれない汚れを落とすのが目的なので、

既にニキビができてしまっているところには
刺激が逆効果になってしまいます!!


なので、思春期のニキビ等
一度にいろんなところにできちゃってる人には残念ながら不向き…


あと、口元にも使えないんですよね。

私の場合、冬は特に口周りに乾燥が原因のニキビが多発するタイプなので
これはちょっと残念でした。


でも、Tゾーンの汚れがバッチリ落ちるのは本当に気持ちいい!!

全体的な使用感としては大合格です( *´艸`)


是非試してみてほしい商品です(*´ω`)
posted by ストレスニキビに悩む東京都OL at 11:07| Comment(0) | プロアクティブの効き目とブラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

プロアクティブは本当にニキビの効き目ある?ディープクレンジングブラシも大好評

プロアクティブは本当にニキビの効き目ある?ディープクレンジングブラシも大好評

今、プロアクティブの基本セットを買うと、
専用のディープクレンジングブラシが付いてくるのって、知っていましたか?

そうなんです、普通に洗顔するのとは、訳が違う!

もちろん、このブラシでお肌をゴシゴシ洗うことがいいということではありません。
ブラシを使うと、手で洗顔していても取れない汚れや皮脂が、浮いてくるんです。

だから、効率的にきれいにできるという仕組みなんですね。

でも使いにくいんじゃないの?と思っている方!

なんと、コードレスで、お風呂でも使える耐水使用なんですよ。
だから、洗顔はお風呂に入るついでにするという方にも、
是非お風呂まで連れて行って、使ってもらいたいんです。

そして、手で洗顔することとの違いは、その微振動にあります。
1分間に約4000マイクロオービットの微振動ということで、しっかりと汚れを浮かせて落とす!

すごいのは、このブラシを無料でプレゼントしていることですよね。

でも、のんびりしているとなくなるかもしれませんよ!
5000個限定品です。

是非急いでゲットしてくださいね。

“オトナになってからニキビができるようになってしまい、プロアクティブを使い始めました。香りもよくて、洗いあがりがさっぱり、気持ちいいんです。”

と、思春期のニキビ肌はもちろんのこと、
プロアクティブはどの年代のお肌にも合うんですよ。

早速お試しくださいね。
posted by ストレスニキビに悩む東京都OL at 22:40| Comment(0) | プロアクティブの効き目とブラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

