2013年11月11日

ニキビケアだけにとどまらない!プロアクティブの美白・美肌効果とは

プロアクティブの効き目といえば、「ニキビケア」というイメージを持っている人が多いと思います。


CM等でもそれを全面に押し出してるし、
「ニキビ化粧品」と銘打って販売してるので当然ではあるんですが、


実はプロアクティブは日常のスキンケア用品として使ってもいい効果が期待できるんです!



まず、ニキビの痕が残りにくくなる。

これは、色素沈着や肌の凸凹(クレーター)を防ぐので、
滑らかな肌づくりに役立ちます。


それから、ニキビができにくくするために
毛穴の汚れや黒ずみを徹底的に落としてくれるんです!


毛穴に詰まっていたものが取れるということは、
自然と毛穴が締まりますよね?

つまり…毛穴自体が目立ちにくくなるし、
肌全体が白く見えるようになるんです( *´艸`)


これは嬉しい効果ですよね!


以前は、プロアクティブ=オイリー肌の人向け、という印象があったけど、

最近ではいろいろな肌質の人向けの商品も開発されているので
酷い乾燥に悩まされる人も減っているみたいです。


ニキビケアと美白ケアが同時にできるなんて、
願ってもない効果じゃないですか!?

簡単な3ステップでのケアなので、
ニキビケアと美白ケアとでアイテムを分けるよりはるかに合理的(´▽`*)

プロアクティブを使えば、理想の肌を手に入れられる日も遠くなさそうです!
posted by ストレスニキビに悩む東京都OL at 11:29| Comment(0) | プロアクティブ効き目効果!ニキビ跡にも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

プロアクティブ効き目効果!ニキビ跡にも効く!!

プロアクティブ効き目効果!ニキビ跡にも効く!!

プロアクティブ効き目5.jpg

今はもう、ニキビができにくくはなっているんですが、ニキビ花盛りっていう時期がありました。

その時にできてしまったニキビって、きちんと治らずに、痕になってしまっているんです。

そのケアができる化粧品があるなんて、思ってもみなかったので、効果がみえた時には驚きました。

プロアクティブのダークスポットコレクターというクリームは、なんと1本で
4つの機能を兼ねているんですよ。


ニキビ痕を予防しつつ、カバーしてくれる。
美白してくれる。
ニキビ予防してくれる。
紫外線ケアしてくれる。


つまり、痕になってしまっている部分をきれいに隠しつつ、
付けている間に痕のケアをしていくんですよね。

だから、日中はこのクリームを付けていれば安心なんです。

“ニキビの痕は取れないと思いこんでいたので、プロアクティブを使っているうちに
だんだん消えてきた時には本当に嬉しかったです!”

という人が多いんです揺れるハート

以前のことを後悔するよりも、これからのことを考えて、前向きにケアする♪
そうすれば、お肌はどんどんきれいになってくれるんですね。

だから、諦めないで、ケアを続けていくことが大事ですよ!

これからも、プロアクティブで理想的なお肌をキープしたいですねわーい(嬉しい顔)

プロアクティブ初回限定セット!洗顔ブラシ5000個限定




posted by ストレスニキビに悩む東京都OL at 23:47| Comment(0) | プロアクティブ効き目効果!ニキビ跡にも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

