2013年06月21日

プロアクティブの効き目ってどうなの?実際に使った正直な感想!

プロアクティブの効き目を確かめるため、注文して早速ニキビ効果を試してみることに!!!
使用した正直な感想をレビューしちゃいます。


まずは届いたプロアクティブから黒ハート

プロアクティブ効き目7.JPG


商品は左から、洗顔、化粧水、薬用(日中)クリーム・ナイト(夜用)クリーム(保湿剤・美白クリーム)になりまするんるん

洗顔ブラシはこちら↓ CMで気になってたんだよね^^*

プロアクティブ効き目15.JPG

ちゃんと電池が付いていてすぐ使えるようになってるよ♪
さすが通販ニキビランキング1位だけある、顧客思考〜

テンション上がってるところに電池なしだったらがっかりしちゃうもんねexclamation
ニキビ治るかな?効き目あるかな?期待してるゾ!ワクワクぴかぴか(新しい)


みてみて!!洗顔ブラシは、本体とブラシが別々になってるの ↓

プロアクティブ効き目16.JPG

本体とブラシをセットするのは、力を少し入れて押すとカポっとはまります^^
ブラシをつけた様子はこちらカメラ

プロアクティブ効き目17.JPG


続いて気になる、洗顔ブラシの毛先をアップ〜ぴかぴか(新しい)

プロアクティブ効き目18.JPG

触ってみると、思ったよりしっかりしてる!
感触は歯ブラシとチークブラシの間って感じ。

この洗顔ブラシでニキビをやっつけるのか〜

と思ったら、ちょっと待ってあせあせ(飛び散る汗)

「洗顔ブラシはニキビ予防のために使うのでニキビがあるところには使用しないように」と
説明書、公式ページにも書いてある
exclamation×2

あっぶな〜い。読んでおいてよかった。これでゴシゴシするところだった。
確かに、ニキビのあるお肌が敏感になっているところに使ったら傷つく可能性あるよね^^;

洗顔でしっかり汚れを落としてニキビがなくなったら、ニキビを再発させないように洗顔ブラシでやさしくマッサージー♪これは無敵のサイクルじゃないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(興奮)

ニキビが治ってはい終わり!ではなくてちゃんと次のことも考えてくれているプロアクティブはさすがです。
次は実際に洗顔、化粧水、クリームを使って効き目をチェックわーい(嬉しい顔)


まずは洗顔から〜黒ハート ↓

プロアクティブ効き目19.JPG

洗顔はウワサどおりのスクラブ入り♪
あわ立ちはよくないけど、これで優し〜くお肌を洗います。

まずは洗顔ブラシなしで洗顔してみることに。
気になる小鼻の周りを念入りにでも力は入れずにやさし〜く、やさし〜く。
顔全体もやさし〜く、やさし〜く。


すすいでからお肌を触ってみると・・柔らか〜い!!!
毛穴の黒ずみもスッキリ落ちてる!!!すごいぞこれは!!!



その後、洗顔ブラシも使ってみました黒ハート ↓

プロアクティブ効き目20.JPG

スイッチオン!でウィィィィィーーンと動き始めました(興奮)

毛先は回転するのではなく、携帯電話のバイブレーターを大きく振動させた感じ。

ブルブルブルブルーーーーと動いていますー(長音記号1)ー(長音記号1)

洗顔を載せて、お肌にオン!
気持ちいい〜。この洗顔ブラシは手では落としきれない余分な汚れを落としてくれるんだとか。
うんうん、落としていただいてる感じがあります。気持ちよくて癖になりそう(笑)

顔をすすぐと、「!!!!!!!」
なんだこれはexclamation×2exclamation×2


手で洗ったときよりもさらにお肌がやわらか〜くなって、
毛穴もごっそり汚れが落ちているではありませんか!


コレは小鼻パックよりも効果ある
私はイチゴ鼻で毛穴が気になってたからすごく嬉しい。こんな効き目があったとはわーい(嬉しい顔)


これは本当にすごいです。
スクラブはお肌を傷つけそうだからイヤ。
そう思っている人も多いと思いますがこの洗顔のスクラブは粒子が細かいのでお肌に負担をかけません!


しかも天然植物保湿成分(ホホバ、チャ、アロエ)が入っているから乾燥も防いでくれるし安心♪
しっかり汚れを落として毛穴を清潔に保つ♪ これは本当にニキビの効き目もありそうです^^

<注意点>
ゴシゴシ洗わないこと!
お肌を傷つけてしまわないよう(泡立ちはよくないけど)できるだけあわ立てるようにしてみてください。



続いて、ふき取り化粧水グッド(上向き矢印) ↓

プロアクティブ効き目21.jpg

ふき取るかたちの変わった化粧水。
これで古い角質をふき取って毛穴をきゅっと引き締めてくれるんだとか目

使ってみるとすごくさっぱりしてる〜 毛穴も引き締まる感じアリ!です。
毛穴の汚れが落ちて、引き締めて、を繰り返すとばい菌が入る隙間もないからニキビ効果がありそうだね!
明日、明後日が楽しみ♪

この化粧水、保湿成分は植物エキス(ハマメリス、カモミラ、アロエ)が入ってると書いてあるけど納得^^
さっぱりしてるけど潤いがある感じ。

でもちょっと思春期を過ぎた私のお肌ではこれだけじゃ不安かな。
もし乾燥が気になるようだったら
口コミでもあったように最後に手持ちの保湿クリームを塗ってみようっと手(グー)

<注意点>
たたいたり、こすらないこと!
必ずコットンを使用して汚れや古い角質をふき取るように使ってね。


次に、薬用クリームぴかぴか(新しい) ↓

プロアクティブ効き目22.jpg

これは口コミでかなり評判いいんだよね〜耳
でも使い方を間違えると大変なことになるとか(汗)
大変なことになるというのは、伸びがいいから多めにとって塗っちゃうと顔がカピカピに乾燥するといわれているの。

私はそこは気をつけて、ぬりぬりぬり・・
伸びは確かにいいね。塗った後少し時間が経つと乾燥してきてる感じ。
これは顔全体に塗ったらいかんよね^^;

ここで注意。
薬用クリーム(日中用)と聞くとUVケアもされているように思うけどこれは全くノーケア。だからお出かけする時は日焼け止めはしっかりつけておこうね^^

あ、今も少し乾燥してきた(笑)でもこれだけ乾燥するって事はニキビにも効き目がありそう!
余分な皮脂を出さないようにコントロールしている感じ。今後に期待しちゃう揺れるハート

<注意点>
目の周り、口の周りは避けて!
クリームは乾燥するのでニキビの気になるところだけに使用してね!


次は夜用クリームるんるん ↓

プロアクティブ効き目23.JPG


これも使ってみたけど、確かにオイルフリーで軽い付け心地。
ニオイも気にならないしベト付かないるんるん
流石夜用って感じ。伸びもよくて軽くてスーーーっとお肌に馴染んだよ。

昼用は結構厚ぼったくお肌に残るけど、夜用は軽くってつけているのが気にならない感じ。
乾燥する感じも昼用に比べたらあまり気にならない。
お肌は夜作られるっていうからこのくらい軽いといいよね!

お肌が頑張って自力でキレイになろうとしているところを邪魔しない感じがGOOD手(チョキ)
これも効き目はあるんじゃないかな、乾燥も激しくないし、程よく保湿されてる感があるよぴかぴか(新しい)


<注意点>
昼用クリームと同じく、目元口元は避けること!
つけるのはニキビが気になる部分だけね^^



次はモイスチャー(保湿剤)揺れるハート ↓

プロアクティブ効き目24.JPG

適量を乾燥が気になる部分にお使いくださいと書いてあったけど
私は顔全体に塗っちゃった。


すごく軽くてまったくクリームのようなべたつきはなかったよ。
ジェル状だから毛穴が塞がる感じもなくてイイね。

でも時間が経つとちょっと目元、口元の乾燥が心配。。
どうしよっかなー、と思いつつもやっぱり最後に手持ちの保湿剤使っちゃった^^;


薬用美白クリームエッセンス(美白クリーム)グッド(上向き矢印) ↓

プロアクティブ効き目25.JPG

これも塗ってみたけど結構さっぱりしてるるんるん
プロアクティブ製品はみんなさっぱりしていてニオイもきつくない^^

毎日使うものだから、ベトつく、お肌が息苦しい、ニオイが苦手、というのは避けたいよね。

美白クリームの使い方は「顔、首、デコルテや気になる部分に馴染ませてください。」との事。
私は顔全体に塗ってみました〜

ニキビの効果や効き目成分の邪魔もしなさそうなぐらいさっぱりしていて使いやすいから
毎日使用したいアイテムだね!女子ならみんな美白に興味あるでしょう?^^ぴかぴか(新しい)


まとめると、プロアクティブ製品は全体的にさっぱりしていてニオイも気にならない。
デイリー使いにぴったりですexclamation×2


本当によく考えられていて、私は使用した感じも気に入ったのでニキビ効果、効き目を期待したいと思います^^

今なら、使ったあとでも返品可能(返金OK)の60日保障キャンペーン実施中!
お得な初回限定割引と、5000個限定の洗顔ブラシは今だけ☆
使ってみたかったら急いでね↓

プロアクティブ初回限定セット!洗顔ブラシ5000個限定









posted by ストレスニキビに悩む東京都OL at 04:21| Comment(0) | プロアクティブは効き目あるかな?使った感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

