2013年06月08日

大人のストレスニキビに悩んだつらい日々。でも私はコレで治って美肌になったんです!!!

大人のストレスニキビがつらかった。どれを使っても効き目がなくて。
でもプロアクティブを使ったらよくなってきたんです
exclamation×2

プロアクティブ効き目5.jpg

<思春期ニキビとは無縁!なのに今頃??ストレスニキビの始まり>

ストレスニキビって聞いたことありますか?
私は思春期のころはそこまでニキビに悩んだことがありませんでした。
でも、社会人になってから顔中にニキビがものすごく増えてしまってすごく焦りました。あせあせ(飛び散る汗)

人に会うのがすごく嫌で外出するのが億劫で本当に辛かった。
久しぶりに友人に会うとみんなびっくりした顔を隠せない状態で、、。それを見るのがつらかった。
こんな経験もう二度としたくはありません。バッド(下向き矢印)

ストレスニキビができ始めたのは就職して1年半ぐらい経ったときでした。
仕事が忙しく、残業も多くてランチの時間も決まってなくてすごく不規則な生活を送っていたんです。
もちろん、ニキビに効き目のある化粧品も試したけどどれも合うものがありませんでした。。


<ストレスニキビが増えていたころの食事は・・>

この頃、食べ物もカンタンに摂れる菓子パンやファーストフードばかり。
野菜は特に意識することもなくとにかく空腹が苦手でお腹いっぱいお腹に入ればいいという感じでした。

たま〜に、野菜ジュースは飲んでいたかなたらーっ(汗)

チョコレートも好きだったので残業中お腹が空いたときはよく食べていました。
今思えば油っぽいごはん、お菓子ばかり口にしていたと思います。

残業が多かったから寝る時間も深夜がほとんど。
深夜テレビと夜中カレーが流行ってよく食べていた記憶もあります。
(カレーのあとはポッキーとじゃがりこ。これがまた止まらないんです・苦笑)レストラン

そんな生活を1年半ぐらい続けていたら・・
顔に赤いニキビがポツっとできていたんです。ふらふら

最初はあまり気にせずにそのうち治るだろうと思っていたんだけど
治る前に次から次へと気になる大きさの大人ニキビが増えていきました。。もうやだ〜(悲しい顔)


<増える大人ニキビ、そのとき私がとった行動とは!!!>

赤ニキビが目立つようになるとそれを隠そうとファンデーションを厚めに塗るようになって
そのファンデを落とすためにメイク落としでゴシゴシこすって洗顔もゴシゴシと・・
あせあせ(飛び散る汗)
(ファンデーションもちろんニキビ用、口コミで効き目のありそうなものを使用)

いくらファンデーションやメイク落としでニキビ用のものを使っても
これが原因でニキビがつぶれてあとが残って、
ニキビ跡が気になっているところにまたストレスニキビが再発して、、。

この繰り返しでニキビとニキビ跡が増えていったんです。
こうするともう駄目、人って悪循環を繰り返すんですね。。
バッド(下向き矢印)

私は必死になってニキビについて調べました。
ネットでニキビを治す方法、ニキビ効果効き目を調べたら、1日でニキビを治す方法というのがあって「潰すと治る」と
書いてあったので実践してしまったんです。


そうしたらもう、言うまでもありません。
化膿したニキビは跡が残るどころか、お肌がへこんで凸凹しています。がく〜(落胆した顔)
ファンデでも隠しきれないぐらい目立つニキビ跡でニキビを潰してしまった自分の行動にすごく後悔しています。


<自己治療はもう限界、病院に頼ってみたけど・・(汗)>

ストレスの大人ニキビとニキビ跡がひどくなって、病院にも通い治療を受けました。
仕事が忙しいから病院に通うのもすごく大変だったけど顔中本当にニキビがひどくて
職場の人からも心配されるほどだったのでもう行くしかなかった。。感じですあせあせ(飛び散る汗)

皮膚科へ行くと「あー、はいはい」といった感じで塗り薬を出してもらうだけでした。
でもこれでニキビが治るんだ!!!と思って半年以上通って毎日薬も塗っていたんです。
たらーっ(汗)

でもやっぱりストレスニキビもニキビ跡にも効き目なし。キレイになることはありません(涙)
親や兄弟に相談してもニキビがないからとあまり相手にもしてもらえず、頼る人もいなくて本当につらかったですもうやだ〜(悲しい顔)


<昔の友人に再会!その美肌にびっくり!!!>

ストレスニキビで辛く、どんよりした気分で毎日過ごしていた日々。
ある日通勤途中で中学時代の友人にばったり会いました。
そのときの衝撃は今でも忘れられません目exclamation&question

中学生のころ、おでこや顔中にニキビが酷かった子だったのですが、今はすごくキレイに治っていて
しかもニキビあとすら見当たらない!色も白くて本当に「美肌」という感じだったんですぴかぴか(新しい)

最初誰かも分かりませんでした。
声をかけられてやっと認識できたぐらい美肌でキレイになっていたんです!!!

この時、久しぶりに会ったにも関わらずもうすがる思いでニキビの相談をしたんです。
そしたら友人はなんと定番中の定番、あの、「プロアクティブ」でニキビが治ったと教えてくれました。
それと食事にも気を使っているとexclamation×2

最初は「え???」と思っちゃいました。
だってプロアクティブなんてすごくありきたり、というか ウソくさい(失礼!)というか
そんなので治るんだったら最初っから使ってるよ!といいたくなるほど有名な商品でしたから。

でも今思えば私は敏感肌ではなかったけど、ニキビが炎症するのを恐れて「敏感肌用オーガニック系」ニキビ化粧品ばかり使ってきていたんです。ひらめき

食事なんて気にしたこともなかったのでこれにもびっくり。
食生活がニキビに関わっているとは聞いたことあったけど、ネット情報も本当だったんた。と驚きました!

これで本当によくなるのかな?
でも友人をみると試さないわけにはいかない!!


そう決心して、プロアクティブ+食事の効き目を試してみることに決めました^^


<ニキビ化粧品のプロアクティブ+食事の威力!実際効き目はあったのか?>

早速ネットでプロアクティブ通販からお試しセットを注文!
使ってみることに手(グー)

今なら洗顔ブラシもついてくる!とすごい評判みたいですね!
ニキビ効果や効き目もあると口コミで沢山書いてありました。


食事はパンやカレー、チョコ中心だったのを野菜+ご飯に変更。
これが結構つらかった。
ふらふら

今までどんだけ毒されていたのかが分かります(苦笑)

プロアクティブと食事、この生活を毎日続けていたら私にも劇的変化が!!!
使用して1ヵ月後すごい効き目が現れていたんです
わーい(嬉しい顔)

今テレビCM大好評のプロアクティブは洗顔ブラシがついてきます!
5000個限定だから気になったら急いで↓

プロアクティブ初回限定セット!洗顔ブラシ5000個限定











posted by ストレスニキビに悩む東京都OL at 22:00| Comment(0) | 大人ストレスニキビつらい体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

