2013年07月01日

ニキビを治す「プロアクティブ」効き目をチェック 1週間後のすごい体験(使用前、使用後)写真付き

プロアクティブを使って1週間が経ちました♪
実際に写真を載せてニキビの効き目をチェック!すごい効果がみられましたよ^^


使い心地が気に入ったプロアクティブ。
1週間使い続けると・・見てください、このニキビの効き目わーい(嬉しい顔)

プロアクティブ効き目26.jpg

↓ ↓ ↓ ↓

プロアクティブ効き目27.jpg



使ってびっくり、この効き目!1週間でですよるんるん
赤いニキビも薄くなったけどお肌が白くなっているのも嬉しい♪

このニキビが治ったら次は洗顔ブラシを顔全体に使えるんだ〜と思うとやる気がでます手(グー) 絶対治してやる〜

私がプロアクティブを使って特に気に入ったのは「洗顔+洗顔ブラシ」です。
このスクラブとブラシのセットが本当に癖になるの。

使った後のお肌の柔らかさって言ったらすごいんだから♪
洗顔ブラシは音がちょっと大きくてきになるけど、すんごい気持ちいいし

ニキビ予防の効き目も感じたから許しちゃう(笑)


プロアクティブでここまでキレイになったから、あとは友人のように食事にも気をつけていこうと思います。
今まで菓子パンやカレー、チョコレートが大好きで毎日のように食べていたけど
野菜中心に少しずつ変えていったらもっとよくなるかなグッド(上向き矢印)


プロアクティブを使って劇的変化のあった友人↓(ニキビに悩んでいた頃の私)
◎ある日ニキビ顔でひどかった友人にあったら超ぅ美肌!その理由は・・・


友人のようにきれいな美肌になるかな♪
これからが楽しみでするんるん

---------------------------------------------------------------------------

ではでは、ここでプロアクティブでよくある質問をお伝えしますね!
ニキビの効き目があった「プロアクティブ」を少しでも安心して使ってもらえたら嬉しいです。

Q プロアクティブを使ったらどのくらいでニキビは治るのexclamation&question
A お肌の状態は人それぞれで個人差があります。生活習慣や体質などによっても違ってくるのでまずはじっくりお試しセットを使って効き目を感じながら根気よく続けてみてください。

Q プロアクティブを使ってヒリヒリすることがありますあせあせ(飛び散る汗)
A 季節や体調によってお肌が敏感になっていることも考えられます。無理はなさらずに、1日1回、2日に1回など調整してください。
 また洗顔はスクラブなし、化粧水も刺激の少ない「マイルドタイプ」があります。安心して使ってくださいね。


Q 使いはじめてからお肌が乾燥する・・たらーっ(汗)
A プロアクティブは余分な皮脂を抑える働きがあるので熱めのお湯での洗顔や複数回の洗顔はお肌を乾燥させてしまいます。
 使用方法を見て正しく使ってくださいね。乾燥した時につける保湿ケア商品もあるのでよかったら合わせて使ってみてください。


Q 3ステップ(洗顔、化粧水、クリーム)は必ず全部使わないと駄目ですか?今手持ちの化粧品も一緒に使いたいのですが・・ひらめき
A プロアクティブは不要な角質を取る成分が入っているのでできれば併用は避けてください。効き目を保つためにもライン使いのお手入れをオススメします。

Q ニキビの効き目があって治ってきました。正直もあまりニキビはないけどこのまま使い続けて大丈夫exclamation&question
A もちろん、大丈夫です。プロアクティブは使い続けることでニキビ予防にもなるので健康的なお肌を維持するためにもぜひ継続してください

-----------------------------------------------------------------------------

いかがですか?
参考になるとうれしいですわーい(嬉しい顔)

もっと質問したいことや、気になったらフリーダイヤルもあるのですぐに相談ができます。

プロアクティブは今CMしている通り、60日の返品保障付き!もちろん使用した後の返金も可能です^^
使って合わなかったらお金を返してもらえる・・・

こんな嬉しいことないですよね!
ニキビに本当に悩んでいるんだったら、効き目を確かめたかったら、ぜひ今のうちにぜひ試してみるといいと思います。

初回限定割引3,900円も基本セット6,500円に戻っちゃうかもしれませんし^^;
洗顔ブラシも5000個限定ですよ〜 ↓


プロアクティブ初回限定セット!洗顔ブラシなくなり次第終了!









posted by ストレスニキビに悩む東京都OL at 01:55| Comment(0) | プロアクティブの効果(使用前、使用後)効き目チェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

